外壁塗装工事 12日目(最終日) 広島市南区 K様邸
お世話になっております。
外壁塗装工事 12日目(最終日)、宜しくお願い致します。
本日はベランダの鉄部の塗装から行なっていきました。
ベランダの仕上がり状況です。
お話しのありました水道の箇所も塗装しております。
メーターの銀色の箇所も塗装しております。
面格子のビス頭にはコーキングしております。
最後に室外機の足元など錆びていた箇所は白色で塗装しております。
以上で本工事は完了となります。
足場はお伝えしている通り、明日12日(金曜)朝から撤去作業を行なってまいります。
この度は工事のご依頼、誠にありがとうございました。
そして最後に【ご協力のお願い】がございます。
【お願い】 この度、サービス品質向上のため、 ご依頼いただいた工事の評価を Googleのクチコミ欄へお願い致しております。 コメント添えて頂けれは、幸いです。 それを励みに、「広島で1番愛されるやね屋」 になっていきたいと思っています。 ぜひ評価の方よろしくお願いいたします。
