屋根葺き替え工事 廿日市市四季が丘 K様邸 4日目
お世話になっております。
屋根葺き替え工事 4日目、宜しくお願い致します。
また改めまして昨日は工事を進めさせていただき、ありがとうございました。
昨日で下地(新しい瓦を取り付ける為の木材の取付けなど)の取付けが完了していたので、本日は新しい瓦を取り付けることから始めていきました。
新しい瓦は下から順に並べていき、1枚ずつ釘でしっかりと動かない様に固定していきました。
瓦の取付け状況です。
本日の仕上がり状況です。
本日は屋根本体と屋根側面のケラバと呼ばれる所に瓦を取付けていっております。
※屋根本体は明日で全て取付けが完了する予定です。
明日は屋根の頭頂部の棟部分の作業に入っていきます。
最後にまだ瓦を取り付けれていない箇所にブルーシートでしっかりと雨養生をしております。
引き続き明日も、宜しくお願い致します。


























