屋根及び外壁塗装工事 1日目 廿日市市四季が丘 S様邸
お世話になっております。
本日から屋根及び外壁塗装工事、宜しくお願い致します。
本日はサッシや目地に対し、コーキングを打っていきました。
まずはコーキングを打つ箇所にマスキングテープを貼り、余計な箇所にコーキングがつかないようにしております。
マスキング後、シーラーを塗布しコーキングの付着を良くしていきました。
その後、コーキングを打ち込みヘラで奥に押し込みつつ綺麗な形に形成していきました。
コーキングの仕上がり状況です。
明日からは屋根の塗装に取り掛かっていきます。
引き続き、宜しくお願い致します。
























