解体工事 広島県廿日市市で外装工事 O様邸
本日は雨のため写真が少なく申し訳ございません。
本日は解体工事の作業となります。
まずは雨どい取り外し金具を撤去していきます。
次に2階のベランダや渡り廊下波板の撤去と続いていきます。
明日は外壁塗装の初日となり高圧洗浄となります。
引き続きよろしくお願いいたします。

本日は雨のため写真が少なく申し訳ございません。
本日は解体工事の作業となります。
まずは雨どい取り外し金具を撤去していきます。
次に2階のベランダや渡り廊下波板の撤去と続いていきます。
明日は外壁塗装の初日となり高圧洗浄となります。
引き続きよろしくお願いいたします。
