雨どい詰まり解消 広島県呉市で雨どい掃除 M様邸
お世話になります
本日は雨どい掃除の方よろしくお願いいたします
まずはカーポートの上から作業して参ります
右の写真は点検時の写真となります。
雨どいの掃除の際にはトングや刷毛などを使いゴミを撤去し、清掃していきます。
上記の写真は掃除後の写真となります
次に玄関向かって左奥の雨どい掃除となります
この箇所に関してはタテの雨どいにもゴミが詰まっているため、右の写真にある専用のパイプクリーナーでしっかりと詰まりを解消していきます
少し見難いですが、左の写真は清掃後の写真となります。
最後に右の写真にあるように集水器に被っていたタテの配管箇所の修理となります。
出来る限り開口部を広くするため集水器を動かしてはおりますが、現状は数センチの移動しか出来ませんでしたが、少しでも移動できたことで詰まりやすい症状は解消されるかと思われます。
このたびは工事のご依頼ありがとうございました。
最後に【ご協力のお願い】ございます
【お願い】
この度、サービス品質向上のため、ご依頼いただいた工事の評価をGoogleのクチコミ欄へお願い致しております。コメント添えて頂けれは、幸いです。
それを励みに、「広島で1番愛されるやね屋」になっていきたいと思っています。ぜひ評価の方よろしくお願いいたします。
クチコミはこちらから↓↓↓
https://search.google.com/local/writereview?placeid=ChIJN1zCkMyiWjURfCiWng7jC9Y


















