瓦どめ工事 広島市西区井口で屋根補修工事 M様邸
お世話になります。
本日の作業報告となります。
本日は瓦どめ工事を進めてまいりました。
左の写真の様に、専用のヘラでしっかりと練り込み、瓦がずれないようにとめていきました。
仕上がり状況です。
右の写真は、壁際の瓦にも漆喰工事と瓦どめ工事どちらも完了しております。
最後に、以前太陽熱温水器もしくはアンテナのステンレス線が残っていいたのを撤去しております。
この度は工事のご依頼ありがとうございました。
その他、お手伝い出来ることございましたら、いつでもお声がけください。
よろしくお願いします。
そして、最後に【ご協力のお願い】ございます。
【お願い】
この度、サービス品質向上のため、ご依頼いただいた工事の評価をGoogleのクチコミ欄へお願い致しております。コメント添えて頂けれは、幸いです。
それを励みに、「広島で1番愛されるやね屋」になっていきたいと思っています。ぜひ評価の方よろしくお願いいたします。
クチコミはこちらから↓↓↓
https://search.google.com/local/writereview?placeid=ChIJN1zCkMyiWjURfCiWng7jC9Y



















