屋根工事 佐伯区美鈴が丘で棟伏せ替え・瓦止め⑥ Y様邸

本日も屋根工事の方、宜しくお願い致します。朝は昨日の雨が残り天候の回復を待っての作業となりました。
前回 一段目を築いた1階の隅棟の養生バラシより作業進めて参りました。
台土のシルガードを置き2段目・3段目と瓦位置を調整しながら伏せております。
3段目の熨斗瓦を並べ終えましたら、シルガードを山上に置き雁振りを並べ棟の伏せ替えが完了となります。
伏せ替えた後は棟の雁振り→熨斗積→鬼首 棟尻の接合部の瓦止めをしっかりと行なっております。
棟の瓦止めが終わりますと壁際の雨のしと地瓦を瓦止めし作業工程が完了となります。

ガラスの清掃状況のお写真とお電話でお話し致しました雨樋谷からの雨水のしぶきを抑える為に投げ板を取り付けしております。

本日で屋根工事の工程が全て完了致しました。この度は工事のご依頼を頂きまして、誠に有難う御座いました。
雨天を挟んでの作業にはなりましたが、細部までしっかりと工事を行うことが出来ました。
又、工事中は駐車場の移動や作業員へのお心遣いを頂きまして職人も大変喜んでおりました。
今後もメンテナンスやご相談事など御座いましたら、ご遠慮なくお声掛け下さい。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
【ご協力のお願い】
この度は工事のご依頼を頂きまして、誠に有難う御座いました。サービス品質向上の為、ご依頼頂きました工事の評価をGoogleのクチコミ欄へお願いしております。差し支え無ければコメントを添えて頂けましたら、幸いです。
それを励みに、「広島で1番愛されるやね屋」になっていきたいと思っています。是非ご評価の程、何卒宜しくお願い致します。
クチコミはこちらから↓↓↓
https://search.google.com/local/writereview?placeid=ChIJN1zCkMyiWjURfCiWng7jC9Y













