雨漏り修理 広島市安芸区中野で屋根工事 S様邸

お世話になります。
本日は屋根補修工事最終日となります。
最終日の今日は、1階の軒先に違う瓦が入っていたものを正規のものに取り替えていきます。
軒先は瓦に釘をしっかり打ち込み固定していきます。

そして屋根の急所である棟尻や鬼瓦の付け根である鬼首などを補強および防水をしていきます。

瓦の継手である接合部は材料もしっかり使い、後ろから蹴っても動かない様に補強していきます。

1階も同様に施行いたします。

これで雨漏り修理及び屋根補修工事の方全て完了となります。
ブログにあげさせていただいた写真等でお気づきの点ございましたらお声がけいただければ対応いたします。
工事期間お気遣い等、本当にありがとうございました。
その他お手伝いできることがございましたらいつでもお声掛けくださいよろしくお願いいたします。
そして最後にお願いございます。
【お願い】
この度、サービス品質向上のため、ご依頼いただいた工事の評価をGoogleのクチコミ欄へお願い致しております。コメント添えて頂けれは、幸いです。
それを励みに、「広島で1番愛されるやね屋」になっていきたいと思っています。ぜひ評価の方よろしくお願いいたします。
クチコミはこちらから↓↓↓
https://search.google.com/local/writereview?placeid=ChIJN1zCkMyiWjURfCiWng7jC9Y













